自分を大事にしない人におすすめな方法

自分を大事にしない人っていませんか?

 

私もだいぶ以前よりかは改善されましたが、たまにそういう自分が出てきます。

 

どういうときに出てくるかというと周りがとっても大変そうになっているとき、自分の身近な人が大変な時。

 

そんなときに私のエンジンが発動しちゃうのです。

 

自分のことは置いておいてがんばっちゃって、いつのまにか体がボロボロに。

 

何度も繰り返してきましたけど、最近もやりそうになっているということに気づいてきました。

 

仲間から奇想天外なアドバイスをもらったのでやってみようかなと思ってます。

 

そんな風に自分を大切にしない人におすすめの方法があるということなんです。

 

何だと思いますか?

 

それは、自分のために高価なプレゼントをする。

 

なるほど。。これを聞いて確かにと思いました。

 

ちょっとやってみようと思います。やってたらまた報告をしますので、お楽しみに^^